Akita BMW 店舗一覧

本社ショールーム

本社ショールーム

〒010-1431 秋田県秋田市仁井田二ツ屋1-10-40

  • TEL:018-833-9449
  • FAX:018-835-7992
  • 営業時間:10:00〜18:00
  • 定休日:月曜日・第2、第4火曜日・年末年始・夏期・GW               
BMW Premium Selection 秋田

BMW Premium Selection 秋田

〒010-1431 秋田県秋田市仁井田二ツ屋1-11-44

  • TEL:018-835-1234
  • FAX:018-835-1234
  • 営業時間:10:00〜18:00
  • 定休日:月曜日・第2、第4火曜日・年末年始・夏期・GW
エコマーク認定店舗

株式会社モトーレン秋田、エコマーク認定の「小売店舗」認証を取得

BMW正規販売代理店 株式会社モトーレン秋田が展開する新車販売拠点(中古車拠点およびサービス単独拠点)にて、エコマーク認定の「小売店舗」の認証を取得しました。
なお、2023年9月にBMW正規販売代理店すべての販売拠点がエコマークを取得したことに伴い、ビー・エム・ダブリュー株式会社は、公益財団法人日本環境協会のエコマーク事務局主催の「エコマークアワード2023」にて最優秀賞を自動車業界で初受賞いたしました。
今後も、環境保全につながる取り組みを推進していきます。

BMWはサステイナビリティ戦略を推進しています

BMW Groupにとっての駆けぬける歓びとは、モビリティの領域にとどまるものではありません。
特にサステイナビリティは私たちにとって非常に重要なテーマであり、譲れない信念もそこにあります。
BMWのサステイナビリティへの取り組みをご紹介します。詳しくは下のボタンをクリック。

BMW CUSTOMER PROMISE

カスタマー・プロミス(販売条件保証)について

あなただけの歓びを、安心して手にしていただくために。
受注から6カ月間にわたり、お客様に対して受注時の販売条件を保証するのが「カスタマー・プロミス」です。
新車モデルの受注後に、車両本体価格*1や対象となるサポート*2の内容等が変更となった場合、受注時の販売条件やサポートの内容を保証いたします。*3

*1:「カスタマー・プロミス」は、ご購入時から車両登録までの期間において、ご購入時の車両本体価格(標準装備に変更がない場合に限ります)を維持/保証するものであり、①オプション装備の価格変更、 ②標準装備に変更が発生した場合の車両本体価格の変更、および③下取り価格の変更については「カスタマー・プロミス」の対象外となります。詳しくはショールームまでお問い合わせください。
*2:「カスタマー・プロミス」の保証対象となるサポートについて、詳しくはショールームまでお問い合わせください。
*3:「カスタマー・プロミス」は、あくまでもご購入時点における施策や条件のみを保証するものであり、車両の登録時点や引渡時点に実施中のキャンペーンと重ねての適用にならない点、ご留意ください。
※記載の内容は予告なく変更、終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。